■当サイトにおける主人公ズは こんなカンジ!兄妹設定です。


性に合わないんだ ジッとしてるのってさ!
●フェリス●
 【残念なヒロイン】

■一周目主人公。通常プレイ。素性不明の魔法剣士。
好奇心旺盛な調べ魔にして常軌を逸した のん気者。

■何事も「やってみなければ気が済まない」性分のため
今日も 七つの世界で奇行を重ねる残念な子。
彼女の行く先々にトラブルは絶えない。

■おだてに弱く 根っからのお人好し。
黙ってさえいれば 誰もが振り向く 可憐な美少女。黙ってさえいれば。

好きなもの:レミール兄さん ネコ お菓子 お酒(ザル) 歌 デッキブラシ 

ごちそうさま。ところでそろそろ お腹空いたなあ……。
●レミール●
 【平熱系チート兄さん】

■二周目主人公。独り旅。素性不明の魔法剣士。
端正なルックスで旅先の乙女たちを ときめかせるが
本人は滅多なことでは動じない。

■基本的に無口で無表情。その割りに無愛想でも人見知りでもない。
むしろ気さくで怖いモン無し。

■非常に健啖。好物はドーピングアイテム全般。
おかげで強さはチート級だ。

好きなもの:フェリス(妹) ドーピングアイテム 年上の女性 妹の手料理
 ブルミンチさんの手料理 セシルの手料理 赤帽子のおばあさんの手料理 それから…




■「MA」の仲間たちとの会話は一切ありませんが、当サイトで補足するなら こんなカンジ!


先が解らない…それほど面白いコトって無いわよ。 ●ミレーネ(32)● 【やんわりツッコミ型】

 おっとりセクシー姐さん。クールぶりつつ
何だかんだいって、最後まで面倒見ちゃうタイプ。
今やパーティみんなの お母さん状態。本人も 満更じゃなさそう。


イタミ…ソンショウノコト…。ヌクモリ…エネルギーケイタイノヒトツ…チガウ…チガウ… ●ラックス(年齢不詳)● 【ピュア&オチ担当】

 テツジンラシク、コンナカンジデハナシマス。
お花と夕暮れが大好き。仲間たちと過ごす時間も大好き。
日々をマイペースに生きる、誰も傷付けないボケ。


つまり相手が動かなくなりゃいーんだろ?簡単じゃねーか! ●リーシャイン(16)● 【とにもかくにも脳筋】

 弱いヤツは大嫌い。弱いものイジメは もっと大嫌い!
竹を割ったような正義のガキ大将タイプ。
自分より強い相手とのバトルに生きがいを見出すオレっ娘。


こンのドアホがッ!!
●トキオ(28)●
 【バイオレンスツッコミ型】

 フェリスのお気に入り。

フェ「分身斬り的な意味で。」
ト 「…………。」

参戦率が高いばかりに
すっかり リーダーの お目付け役状態に。忍者の割りに直情径行。

迷子のリスを送り届けたら迷子に…ッ!! ●カミオー(年齢不詳)● 【みんなのマスコット】

 その姿に反してデリケートかつ、日々善行を重ねる常識人。
気遣い魔。気遣い過ぎて逆に周りに気遣われちゃうことも しばしば。
趣味はポエム。読むのも書くのも。


フルアトミックは禁止です! ●メイシャ(17)● 【泣き虫優等生】

 心優しく 礼儀正しく 生真面目。
考え過ぎてマイナス思考から抜け出せなくなるタイプ。
が、案外 芯も強く 必要とあらば毒も吐くことも。




みんな仲良しです。



戻る



inserted by FC2 system