◆好きCP詰め合わせ◆





トキオ×フェリス
分身斬り便利!!と、忍者がスタメンだったため
いつのまにかセットで好きになってたお2人。
当サイトの女主さんが残念な子なので
「公式設定:無口」のトキオさんが
よくしゃべるツッコミ役になってしまったのが痛いところ。

2011.11/22




ラックス×メイシャ
我が身削って戦うロボと癒やし手の少女なんて
すんごいロマンスが期待できそうじゃあないですか。

2011.11/22



レミール→ミレーネ
仲間フィギュアを調べる際
リーシャイン&メイシャ=「少女」なのに対し
ミレーネ=「美しい女の人」なのには
きっとワケがあると勘繰って止まない。
…いや、別に女主でも同じ事言うんですけど。

2012.3/1




リーシャイン×カミオー
お調子者と気遣い魔。
年齢不詳の鬼人さんだけど
ああ見えて闘士と同い年とかだったら すごく萌える組み合わせ。
姉弟(!)みたいなデコボコンビでも可。

2013.5/20




カミオー→←ミレーネ
カミオーさんが心身ともに大人だった場合はコチラ。
何となく どちらも聞き上手なイメージ。
お互いに 良い相談相手になれそうです。

2011.11/22




以上5組が特に好きです。
因みに順番は当サイトにおける優先順位。笑


戻る


inserted by FC2 system